副作用の心配のないヒアルロン酸で理想の姿へ

どうしてヒアルロン酸は安全なのか

ヒアルロン酸は皮膚や眼球などの人体に当たり前に存在している成分ですから、体の外から注入しても、馴染みやすいですし、最終的には吸収されていきます。従ってヒアルロン酸による美容整形の効果をずっとキープするには効果が薄れる前に定期的にヒアルロン酸を補充することになります。安全性が高い理由は、ヒアルロン酸の正体はムコ多糖であるからなので、アレルギーも起こりません。だからこそ、安心して顔にも注入できるのです。

ぽってりとした唇に変わる

ヒアルロン酸を使った美容整形と言えば、ほうれい線などの固定じわをうめることでしわをなくすというアンチエイジング目的のものが有名です。もちろんしわ以外にも、顔のボリュームアップにも使うことで、華やかな顔に作ることもできます。最近は人気タレントなどの影響から、薄い唇よりもぽってりとした厚みのある唇やアヒル口の需要が高いですが、このような色っぽい唇を作るのに使われるのがヒアルロン酸です。潤いのあるふっくらとした唇になります。

体のラインを女性的に

ヒアルロン酸を打って、短時間で印象を変えるプチ整形は顔以外にも使用されています。豊胸バッグを入れたり、脂肪を注入する手間や負担をかけずに、谷間のあるボリューム感がたっぷりな胸元にするためのプチ豊胸として、ヒアルロン酸注射が利用されていますし、お尻を大きく見せるためにヒアルロン酸で形やボリュームを調整するのも可能です。プチ豊胸と組み合わせることで、出るべきところは出ているメリハリのあるセクシーな体形を作れます。

小陰唇の整形では、小陰唇のサイズや形を理想的な状態にできるため、コンプレックスの解消を図る上で大変役立ちます。